
スナフちゃんブログ

おもしろくわかりやすくてきとうなおはなしを心がけています

【新入生・新社会人必見】童貞を卒業するならCORCHのバッグを持った女の子を狙え


こんにちわスナフです


春ですね
春といえば出会いと別れの季節ですね


新社会人の皆さんであれば、大学を卒業し、同期や先輩、上司との出会い
新入生の皆さんであれば、中学や高校を卒業し、新しいクラスメイトや部活の仲間、バイト先の同僚との出会いをそれぞれ謳歌していることでしょう


でもちょっと待って
まだ卒業出来てないものがあるんじゃない?


あなた達の中に、まだ童貞を卒業出来てない人がいるんじゃない?


いい歳して童貞のままでいいんですか?
フレッシュマンだからといって、あっちの方もフレッシュマンのままでいいんですか?
よくないですよね?


「新しい環境で恋人でも作って学校だけじゃなく童貞も卒業してえ……」


あなた達はきっとそう思っているはずです。


本日は、そんな童貞臭さ満載の野望をお持ちの新入生・新社会人男子諸君に、先日結婚式を終えたばかりの恋愛の神であるわたくしから、彼女を作るために必要なたったひとつの真実をお伝えしたいと思います


それは


童貞を捨てるならCORCHのバッグを持った女の子を狙え


ということです


恐らく皆さんの胸中には、
「なんでCORCHなんだよ!?」
というクソつまらないツッコミをはじめ、様々な疑問が湧いているかと思いますが、この記事を読み終わる頃にはそんな疑問は爆発四散しているかと思いますのでご安心ください


それでは次の項より説明を始めますので、ひとつ上の男になりたい人はどうぞ目をかっぽじってお読みください


f:id:snufchan:20160415231302j:image

※注意
毎度のことですが私の独断と偏見が大いに盛り込まれたクソみたいな内容ですので予めご了承のうえお読みください


■童貞を捨てるならCORCHのバッグを持った女の子を狙え


さて、僕が童貞を捨てるのにCORCHのバッグを持った女の子……ここでは勝手ながら「コー女」と呼ばせていただきますが、この「コー女」が最適だと思う理由は主に三つです


①コー女は話しやすい
②コー女は押しに弱い
③コー女は金銭感覚がしっかりしている


では、一つずつ説明していきましょう


①コー女は話しやすい


コー女は話しやすいです
もう、めちゃくちゃ話しやすいです
どのくらいの話しやすさかというと、初めてのキャバクラで初対面なのにいきなりあだ名で呼んでくるキャバ嬢くらいの話しやすさです
「あれ、俺初めてキャバクラ来たけどなんかいいなぁ通っちゃおっかな」って勘違いさせられるレベルです


ではなぜ、コー女は話しやすいのか?
それはひとえに、コー女がオシャレ過ぎないからです
CORCHのバッグを持っている女の子はほぼ100%から多分50%を引いたくらいの割合で

「オシャレには興味あるけど、そんなに高い洋服やバッグは買えないなぁ……でもバッグくらいはちゃんとしたやつ持っとこ」


という考えの女の子ばかりです
オシャレに興味がないわけじゃないけど、そこまで力を入れ過ぎていない……
言い方を変えれば、程よく力の抜けたファッションの楽しみ方をしている子たちなわけですね


では、なぜオシャレ過ぎない女の子が話しやすいのかと言いますと、ちょっと想像してほしいのですが、


全身をブランドもののお洋服で固めて、バッグも伊勢丹あたりで買った軽く10万越えてくるようなものを持ち、MA-1を肩で羽織り、顔に「オシャレでゴメンなさい」とでも書いてあるようなファッション感度の高い水原希子みたいな雰囲気の女の子


オシャレはまだまだ勉強中で、自分なりに似合うと思うファッションを楽しんでいて、でも端から見るとちょっと小ダサい感じの、CORCHのバッグを持った有村架純みたいな雰囲気の女の子


の2人が居たとして、あなたらどちらがセックスしやすそうだと考えますか?


断然有村架純じゃないですか?


前者は端から見てて全く隙を感じさせてくれませんし、どことなく芯が強そうで近寄りがたい雰囲気がありますよね
また、ちょっとでもダサい男が近寄ろうものなら「私よりダサい男なんてお断り」とばかりに、ATフィールドを展開されて近づくことすら許されなそうです


しかし、後者はどうでしょうか
程よく力の抜けたファッションを楽しむ彼女らは、多少相手がダサかろうと全く気にせずにお話しさせてくれそうな気安さがあります
言い換えればCORCH持ってるような女の子はみんな隙だらけなわけですね
なんなら、いきなり「こんにちわ!セックスしない?」って聞いても「えっあっは、はい!」って言ってそのままホテルに連れ込めそうな感じすらあります
また、コー女はオシャレ以外にもルックスもまぁまぁの方が多いので、童貞側の心理的なハードルも高くならず、気軽に話しかけることができるのもポイントです


いかがでしょうか?
これを読んでいる童貞の皆さんは、だんだん身近にいるコー女に話しかけたくなってきたのではないでしょうか


恋愛に自信のない童貞諸君は、童貞を捨てる第一歩として、コー女を見かけたらとりあえず話しかけてみると良いでしょう



結論①
コー女を見たらとりあえず話かけろ!




②コー女は押しに弱い


コー女は基本的に押しに弱いです
なぜコー女は押しに弱いのか?
これにはコー女が持つCORCHのバッグが、ほぼ100%から多分60%を引いたくらいの割合で、ご両親から買い与えられたものだということが関係しています


年度末になると、よく娘さんの入学や入社のお祝いを買いに、街へ出かけるご家族をみかけますよね?
娘さんが何を買ってもらおうか迷っていると、お父さんお母さんはこんなことを言います


父「せっかく大学生/社会人になるんだからいいバッグを一つ持っておいたらどうだ?」


母「そうね、あなたも大人になったし、CORCHとかのちょっと良いバッグ持ったら?」


ここで娘は心の中でこんなことを考えます
「えっなんでCORCH1択なの?なんであんな地味でダサいバッグ持たないといけないの?サンローランとかセリーヌとか他のブランドの選択肢はないの?」


でもこれは仕方ないことなんです
なぜなら親御さんの世代にはCORCHは「なんか知らないけどアメリカのブランドだし百貨店とかによく入ってるしオシャレっぽい」というイメージが根付いているからです
ちなみに大体50代以上の方のオシャレの基準はそのブランドが百貨店に入ってるか入っていないかです
さらには「自分が良いと思うものは相手にとっても良いものだ」という謎理論で悪気なく勧めてくるわけですね


さて、娘さんはここでどういった行動を取るかというと大体2択になるわけですね

1.CORCHのバッグを断って他の自分が欲しいものを買ってもらう

2.ご両親がせっかく勧めてくれたので、CORCHのバッグを買う


ここで2を選んだ娘さんたちが、この後コー女への道を歩むことになるわけです


晴れてコー女になった彼女たちはご両親からもらったCORCHのバッグを持って様々な場所へ出かけます
最初はそんなに興味のなかったCORCHのバッグも、使い込んでいくうちにだんだんと手に馴染んできて「あっダサいけどCORCHのバッグ悪くないかもしれないダサいけど」と考え、ご両親が買ってくれたことも相まって、愛着のある品へと姿を変えるわけです


そして何年かCORCHのバッグを使い続けていると、ある日お父さんからこんなことを言われます


父「そのバッグ大事に使ってるな。いいバッグだからまだまだ10年くらい使えそうだな!笑」


それを聞いたコー女は内心「ヴィトン欲しいめっちゃヴィトン欲しい」と思った後、笑顔でこう返します


「うん!だってこのバッグはお父さんとお母さんが選んでくれたやつだもん!だから、少しでも長く使いたいんだ!」


それを聞いてお父さんお母さんは、

「私達が買ってあげたCORCHのバッグをあんなに大事に使ってくれるなんて……この子の親でよかった……」

と一筋涙を流すのです


いかがでしょうか?
コー女が親孝行で優しい性格だということが十分にお判りいただけたかと思います


このことから分かるように、コー女は優しいがゆえに、相手の気持ちをできるだけ汲もうとするため、非常に押しに弱いのです


押しに弱いということはどういうことか?
それは押したらヤレるということに他なりません


押せ!今すぐ押せ!
身近にいるコー女を片っ端から押しまくれ!


好みじゃないのに怒涛のようにアピールしてくる童貞男子であっても、相手を立てる大和撫子のような気質を持つコー女であれば、邪険にすることなく接してくれ、あわよくばセックスさせてくれるはずです


結構②
コー女を見たらとりあえず押せ!




③コー女は金銭感覚がしっかりしている


コー女は金銭感覚がめちゃくちゃしっかりしています
というのも、コー女の持っているCORCHのバッグのほぼ100%から多分70%引いたくらいの確率でセール品かアウトレット品で購入したものだからです


「ブランドもののバッグは欲しいけどあまりお金は出したくない」という堅実なお金の使い方をする女の子が多いわけですね


また、コー女は基本的に無駄なお金は使いません
なぜなら上述の通りオシャレ過ぎないので、洋服などにお金はかけ過ぎないですし、また美容などにも気を使いすぎないので出費を控えた非常に堅実なお金の使い方をします


「えっお金に堅実ってことは身持ちもかたいんじゃないの?」ってお思いの方もいるかもしれませんが逆です 


お金に堅実だからこそ、ちょっとした時にスイーツでも奢ってあげれば「えっこの人私なんかに奢ってくれるなんて……なんていい人なの!」とあなたに惚れること間違いありません
そうなればもうこっちのもんです
あとはデートを重ねて、タイミングを見計らってホテルに行くだけです



ただ、一点要注意なのが金銭感覚がしっかりしてるが故に「ホテル代って高い……」と、ホテルの前まで来て最後のハードルが待っている場合もあります
しかし、逆に言えばこのハードルさえ越えればセックスはもう目の前なわけです


この後なんと言えばいいかはもうお分かりですよね?



童貞「ホテル代……出すよ?」

コー女「……抱いて」




結論③
コー女の金銭感覚を逆手に取れ!



f:id:snufchan:20160415232957j:image












f:id:snufchan:20160415233007j:image












f:id:snufchan:20160415231014j:image
……パチパチパチパチ











f:id:snufchan:20160415232631j:image
コー女「(童貞卒業)おめでとう」












f:id:snufchan:20160415231952j:image
僕「(童貞卒業)おめでとう」













f:id:snufchan:20160415232700j:image
両親「(童貞卒業)おめでとう」













f:id:snufchan:20160415232223j:image
童貞「ありがとう」












f:id:snufchan:20160415232304j:image













f:id:snufchan:20160415232315j:image








そして、全ての童貞達に……








f:id:snufchan:20160415232136j:image






【まとめ】


ここまで読んでくださりありがとうございました
僕は以前より常々CORCHを持っている女の子は、童貞を捨てさせてもらうのに持ってこいだと、常々飲みの席などでお話しておりましたので、今回ここにまとめられて非常にスッキリしました


新入生・新社会人男子の皆さんは、ぜひこちらの記事で得た知識を活用して脱童貞に励んでいただければと思います


また、この記事を公開したら、翌日からCORCHのバッグを愛用されている女性の皆様から命を狙われるかもしれませんので、最後に以下の言葉を遺言として残しておきます


CORCH持ちに美人なし!


それではまた

f:id:snufchan:20160415205704j:image
書いた人:スナフ