
スナフちゃんブログ

おもしろくわかりやすくてきとうなおはなしを心がけています

【お知らせ】「CIRCUS」というDJパーティに参加します

こんにちわスナフです

 
本日は私が参加させていただくパーティの告知をさせていただこうと思います
 
ちなみにイベントのコンセプト他、内容を全く知らないのと出演者さんも半分くらい知らない人ですので完全に想像で書きますがご了承ください
 
さて、近々ですが明日5/5に池尻大橋のCLICKという会場で行われる「CIRCUS」というパーティに出演させていただくことになりました
 
イベントではなくパーティというのがミソだそうです
 
詳細はこちらをご覧ください↓
 
今回の会場である池尻大橋CLICKさんには、残念ながらお伺いしたことはないのですが、
 
 
ヒップホップグループ「THA BLUE HERB」のO.N.Oさんが「いい感じです」と仰るくらいですので、いい感じの会場であることは間違いないかと思います
 
ちなみに「THA BLUE HERB」さんの曲はこんな感じでございます
 
 

 
 
会場がいい感じなことがわかったところで、次に出演者ですが、上の詳細を見ていただいた方は、「なんか変な人が多いイベントだなぁ」というイメージを持たれるかも知れません
しかし、基本的にはみんなナイスガイ(多分)で何よりただのアニメオタク達(おそらく)なのでご安心ください(?)
 
また、当日かかる音楽のジャンルは、僕自身も何がかかるかよくわかっていないのですが、J−POP、ヒップホップ、アニソン、EDMなど広くかかるかと思いますので多分誰でも楽しめると思います
 
うん、多分ね
本当多分だけど誰でも楽しめると思うから大丈夫です多分
 
5月5日は「こどもの日」ですし、当日会場にいるのは、子供のような心をおじさん達ばかりですので、そんな子供のような心を持ったおじさん達が子供のようにはしゃぐ、まさに「CIRCUS」のようなイベントになりそうですね
 
人によってはGW最終日かとは思いますが、「最終日だけど予定がなくて暇で暇で仕方ない」という方は良かったら音楽とお酒を楽しみにきてください
 
また、もし「ブログ見て来ました」という方がいらしたら、お酒をご馳走させていただけますので是非話しかけてくださいね
 
皆様の当日のご来場を心よりお待ちしております
 
 
P.S.
僕は「CIRCUS」と聞くと美少女ゲーム会社CIRCUSさんより発売された「D.C.ダ・カーポ〜」というゲームの白河ことりちゃんというキャラを思い出しますが皆さんはいかがでしょうか?

f:id:snufchan:20160504213213j:plain

 
 
それではまた